ランニング初心者は、忍者走りで、効果的な走り方ができます

ランニング初心者は、永井式忍者走りで、効果的な走り方ができます。トレーニング方法や永井式テーピングなどの健康情報を紹介するブログです。                                            

シンプルで、即効性があり、治療効果があるテーピングを公開します。

あなたは、

テーピング経験がありますか?

 

スポーツ選手やお相撲さんが

貼っているテープのことです。

 

テーピングは、治療・予防に

とても効果があります。

 

私は、1995年に

テーピング治療を始めました。

 

たくさんのアスリートも

治療してきました。

 

今回、

3000人以上の治療経験から

誕生した

永井式テーピングを公開します。

 

永井式テーピングの

ビジネスパートナー募集も

兼ねています。

 

 

永井式テーピングの特徴

 

1.第三者から見て

  ななめ左上がりに

  テープを貼る。

 

  • 永井式テーピングは、オンリーワンです。

 

  • Oリングテストで

   体の細部を調べて誕生しました。

 

  • テープは、縦、横、ななめ右上がりに

   貼っても効果はありません。

 

2.テープは、長方形にする。

  

  • テーピングテープは、

   長方形にします。

 

   市販のカットバンでも

   大丈夫です。

 

    テープは、伸びないものにします。

 

  • テープを貼るときは、

   皮膚に置く感じで貼ります。

 

  •  病院からもらった湿布などでも

   大丈夫です。

 

   湿布の薬効と永井式テーピングで、

   効果がアップします。

 

3.シンプルで、即効性がある。

   

  • 永井式テーピングは

   初めて体験するとびっくりします。

 

   痛くて歩けなかった人が

   帰りには、

   普通に動けるようになったりします。 

 

   瞬間で、良くなるので、

   痛かったのを忘れていることもあります。

 

  • テープを1枚貼っただけで、

   良くなる時もあります。

 

  • 永井式テーピングは、

   シンプルで、即効性があります。

 

   でも、経験は必要です。

 

   初めは、幅が広いテープをお勧めします。

   

    幅が細いテープは

   ピンポイントに貼るのが

   難しいからです。

 

 

私は、永井式テーピングを

1995年から治療に使っています。

 

毎回、新たな発見があります。

 

テープ1枚で、良くなることもあれば

重症だとたくさん貼ることもあります。

 

テープを1枚貼るごとに

確実によくなります。

 

永井式テーピングは

応用ができます。

 

 

あなたのアイデア

募集します。

一緒に健康ビジネスを始めませんか。

 

今回、永井式テーピングを公開します。

 

セラピスト、スポーツトレーナーは

 

ぜひ、マスターしてください。

 

永井式テーピングは、

初めは、ななめ左テープを名づけました。

 

以前、

ななめ左テープで健康ビジネス起業法という

電子書籍を出版しました。

10年以上前なので、

異なる内容もあります。

 

私の情熱も書かれています。

 

後半には、

永井式テーピングの基本が

全てわかります。

  

drive.google.com