ランニング初心者は、忍者走りで、効果的な走り方ができます

ランニング初心者は、永井式忍者走りで、効果的な走り方ができます。トレーニング方法や永井式テーピングなどの健康情報を紹介するブログです。                                            

永井式テーピングは、シンプル・簡単・即効性がテーピング

永井式テーピングは

 

ランニング選手に

 

とても効果があります。

 

 

 

オリンピック等を見ていても

 

カラフルなテーピングを

 

している選手を見ます。

 

 

 

これは、目立つためでは

 

ありません。

 

 

 

スポーツ選手にとって

 

必要アイテムになった証拠です。

 

 

 

永井式テーピングは、

 

ランニング選手にとても

 

役立ちます。

 

 

 

永井式テーピングの特徴は、3つあります。

 

 

 

1.シンプル

  

  永井式テーピングは、

 

  とてもシンプルです。

 

 

  

  第三者から見て

 

  ななめ左上がりに

 

  テープを貼ります。

 

 

 

   

 

  永井式テーピングは、

 

  20年以上の治療経験があります。

 

 

 

  オーリングテストで、

 

  体の隅々を調べました。

 

 

 

  ある法則がわかりました。

 

  

  第三者から見て

 

  ななめ左上がりに

 

  テープを貼ると効果が

 

  あることが分かりました。

 

 

 

  3000人以上を治療してきて

 

  縦、横、ななめ右上に

 

  テーピングしても効果が

 

  ないことがわかりました。

 

 

 

  3000人以上治療してきて、

 

  法則が違う人はいませんでした。

 

 

 

  これは、

 

  人間の筋肉の構造からきていると思います。

 

 

 

  人間は、意識しないで歩いていると

 

  左側に行ってしまうそうです。

 

 

 

  陸上競技は、

 

  トラックが左周りなのも

 

  一理あるそうです。

 

 

 

  2.簡単

  

   永井式テーピングは

 

   テープは

 

   基本的、なんでも大丈夫です。

 

 

 

    テーピングテープがなければ

 

   業務用の作業テープでも

 

   応急処置には問題ありません。

 

 

 

    応急処置ですので、

 

    普段は、使わないで、ください

 

    皮膚が弱い人は、かぶれます。

 

 

    

    私は、

 

    伸びない固定テープを使っています。

 

 

 

    治療では、

 

    幅15mmくらいのテープを使っています。

 

 

 

    テープは、横1 : 長さ2 の

 

    割合のテープを貼ります。

 

   

    私は、

 

    オーリングテストを使いますので、

 

    ピンポイントで、貼る場所がわかります。

 

 

 

    皆さんは、

 

    幅の太いテープをおすすめします。

 

 

 

    永井式テーピングを覚えると

 

    何かの時に役にたちます。

 

 

 

3.即効性がある

 

    永井式テーピングは即効性があります。

 

 

    テープを貼ると

 

    瞬間で、良くなります。

 

 

    アイアンマン整体センターには

 

    重症の方が治療に来ます。

 

 

 

    ぎっくり腰で、動くことが困難で、

 

    家族3人が抱えてきた人が

 

    帰りには、一人で、帰れたりします。

 

 

 

 

    地方のマラソン大会の招待選手が

 

    大会の1週間前に治療に来ました。

 

 

 

    ひざが痛くて、大会に出るのが困難だと

 

     治療に来ました。

 

 

 

    アイアンマン整体センターの治療を

 

    1通りしてから、

 

    ひざを中心にテーピングしました。

 

 

 

    私も気になっていましたが

 

    無事、女子選手優勝しました。

 

 

 

    インターネットを見ると

 

    私がしたテーピングが

 

    バッチリ映っていました。

 

 

 

   永井式テーピングの特徴

 

   1.シンプルである

 

   2.簡単である

 

   3.即効性がある。