ランニング初心者は、忍者走りで、効果的な走り方ができます

ランニング初心者は、永井式忍者走りで、効果的な走り方ができます。トレーニング方法や永井式テーピングなどの健康情報を紹介するブログです。                                            

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング初心者のトレーニングプランの立て方

ランニング初心者は、 走ることに慣れましょう。 あなたの生活リズムは どんな感じですか。 月曜日から金曜日は 9時までに、会社に行く。 朝は、強いので、 出勤前に走る。 3交代勤務・深夜勤務がメイン。 朝、帰宅後 休憩をして、午後から走る。 定年で、…

ランニング初心者は、10kmレースが効果的トレーニングになる

ランニング初心者は、 10kmレースがお勧めです。 50代のランニング初心者は、 10kmレースから始めましょう。 ランニングを始めると 走っているのが 楽しくなります。 ランニングは、 長い距離を走ると ランニングハイになり 気分良くなります。 脳…

ステッパーで、忍者走りの練習と効果的なトレーニングができます

今日は、ステッパーを使った 永井式忍者走りの練習方法と ランニングの トレーニング方法について 書いていきます。 ステッパーは 自宅で、 トレーニングが出来るので、 練習時間の確保が出来ます。 ランニングの練習と 筋肉トレーニングが 同時に出来ます。…

ランニング初心者が、ライバルに差をつける効果的な走り方ができます。

今日は、ランニング初心者が ライバルに圧倒的な差をつける 走り方について書いていきます。 ナンバ走りと 二軸走法を参考にした 永井式忍者走りです。 永井式忍者走りは、 走り方の効率が良くなり 体のダメージが軽減されます。 スピードアップして ライバ…